京大北部キャンパス周辺ランチ

京都大学北部キャンパスの周辺(徒歩 or 自転車で行ける範囲)にあるランチ処をめぐって紹介していきます。

華祥 - あんかけ焼きそばセット

店名:華祥

品名:あんかけ焼きそばセット(850円)

味:4.5 量:4.0 雰囲気:4.0

ランチ:11:00-14:00

定休日:水曜日

 

f:id:noinoi79528:20180612115607j:plain

餡の中に旨味をしっかりと詰め込んだ、非常にクオリティの高い焼きそばです。

クセの無い味付けなので、老若男女問わず誰からも好かれる美味しさだと思います。

付け合せの唐揚げとザーサイも、きちんと美味しいのが嬉しいですね。

日本人好みの中華料理ランチを食べたいときにピッタリのお店です。

なお昼時はいつも混んでいるので、可能なら 12 時前に行くのがオススメです。

 

 

食べログ

華祥 (カショウ) - 出町柳/中華料理 [食べログ]